このアイアンは完成されてるね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







すんごい雨降ってますが…





海外では
山下選手と渋野選手が大健闘ですね笑い泣き





明日の朝が楽しみですグラサン





何かやってくれそうな予感がしますね爆笑






今回ご紹介するのはアップ





発売前からご注文いただいていた
こちらのアイアンセットを
組み上げていきますニヤリ





プロトコンセプト
C05TPアイアン








ほぼ毎日このアイアンの試打クラブは
皆様に打っていただいておりますねアップ




『見た目もキレイになって
これは完成されてるね』ニヤリ




高評価しかないアイアンですね笑い泣き








今回は最近では珍しく
4番からのセッティングですグラサン



『UTがちょっと怖くなってきたから
アイアンを打つようにするよ』ニヤリ







シャフトは
フジクラTRAVIL105Sのアップ











一番手ソフトにずらして
少ししなり感を多く感じれるように
挿していきますグラサン



3番用のシャフトを4番に挿して
4番用を5番に…
そうすることによって
若干ですがしなり感を感じやすくなりますね照れ








ヘッドを見ていきましょうびっくり




4番





このモデルだったら
スパッと打っていけそうな気がしますねニヤリ









気になるショートアイアンはアップ








安定の良い顔ですグラサン









PWはアップ









やっぱり良いですね笑い泣き









ズラッと完成です笑い泣き









バランスは標準的にニヤリ







良い結果期待しておりますアップ









気になる方は是非~アップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/