鳥取県からこれを目当てに…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







急な豪雨です…ガーン






ゴルフ場でプレーされてる方
こりゃ大変でしょう…






地面が滑ったりするので
怪我だけないように~





今回ご紹介するのはアップ





『これ買いに来たよ~』グラサン




鳥取県からご来店くださいましたアップ





いつもありがとうございます笑い泣き





『俺は緑であの人は赤で~』



ご友人の分まで買ってくれちゃいましたグラサン








『これかぶってこれ付けて
鳥取で流行らせますよ~』照れ




遠方からこれ目当てに来てくれるなんて
嬉しい笑い泣き










こちらのお客様のバッグにもニヤリ





さぁ今日も1日頑張ろうグラサン





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/