夏の必需品もオシャレに…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは笑い泣き








遼くんのビッグスコアで
男子ツアーも盛り上がってきましたね~笑い泣き






遼くんって言っても
もう彼も32歳なんですね!!



やっぱりスター選手なので
上位に来ると見ちゃいますね笑い泣き






今回ご紹介するのはアップ





これから夏の必需品グラサン





氷嚢 ひょうのう
でございます笑い泣き




もって歩くものなので
どうせならいかしてる物を
持ちたいですよねニヤリ






ってことで
BRIEFING GOLFのを入荷アップ












チラッと見えた時~
良いの持ってるねぇ~
って思われたいですよねニヤリ









氷を入れやすい大きめな口グラサン









ストラップもオシャレです笑い泣き




夏を前に
皆様準備はお早めに~アップ


税込6600円です照れ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/