同じものを再現…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








全米女子プロが開幕しましたねアップ






やっぱ日本の女子って凄いですね笑い泣き





しかも
シブ子ちゃん復活してますねぇ~アップ





朝ネットで結果を見るのが楽しみな数日を
過ごせそうですねグラサン






今回ご紹介するのはアップ


佐田山選手から~




『58°の溝がそろそろ…』


連絡があり
同じヘッドで同じスペックでの作成の
ご注文いただきました笑い泣き






ジューシー
tTウェッジ







58Bソール








『もうこれ以外使えないですねぇ』










かなりの練習量の佐田山選手なので
ウェッジの溝も1年もたないですねチュー




一番スコアへ影響のあるクラブなので
まめに交換しながら
馴染ませていきたいですよねグラサン






トッププロも
早い選手だと3ヶ月くらいで
あたらしくするって聞いたこともありますよねウインク








シャフトは
NS950GH S









そして今回の僕への課題ニヤリ



この数字に合うように作成していきますニヤリ








グリップのカラーもバッチリグラサン









35,25インチ











今使ってるウェッジにも
鉛を貼ってるのでそれも再現ニヤリ








こうなりました照れ









そしてバランスもバッチリ笑い泣き



総重量写真撮り忘れちゃいましたが
多少の個体差Gああって448gで完成しました笑い泣き









ジューシーの場合は
ヘッドの個体差がほぼないので
同じものを再現しやすいですね照れ





さぁこれで
良い結果期待しておりますよ~アップ






最後に佐田山選手から~アップ







『来週24日月曜放送の
女子ゴルフペアマッチに出演するので
みなさま観てくださいねぇ~』




って
番宣でした照れ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/