これ良いですよ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は朝から
ジメっと梅雨って感じですね…チュー








そんな中こんな可愛いアイテムが入荷しました笑い泣き







BRIEFING GOLF
DOGGYヘッドカバー










犬ですねグラサン



キャラクター的なヘッドカバーって
流行っていると思いますが
どうしてもみんなと
同じメーカーになってしまう…





何か良いのないかなぁ~






って探している方アップ





これ良いですよ笑い泣き









主張が強すぎずアップ









でも
どこのかが気になる存在ニヤリ










よく見ると
BRIEFINGじゃん
ってなりますよね笑い泣き









しかも
16,500円税込と
そこまで高くないんです笑い泣き



気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/