中身が違います…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







平日でも夕方になると
一気に打席は一杯になってますね笑い泣き






ゴルフというスポーツが
一般スポーツになってきてますね笑い泣き






今回ご紹介するのはアップ






『ちょっとUTを地クラブにして
雰囲気変えてみようかなぁ』ニヤリ





最近では海外ブランドが
ウッド系を支配していると思いますが…







地クラブも負けてはおりませんよ~爆笑







色々な中から選ばれたのが
こちらBB6 ハイブリッドグラサン







パッと見は海外ブランドにも似てますが~




中身の構造が全然違うんですよニヤリ










構えてみても
どことなく海外ブランドに見えますが~




中身が違うんですよ!!











そう
中身が違いますニヤリ








気になる方は是非アップ










シャフトは
DI HYBRIDでニヤリ











良い結果期待しております笑い泣き










中身が違いますニヤリ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/