雨の日対策…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







この梅雨の時期は
雨の日ゴルフ対策
しっかりしていきましょうねウインク








今回ご紹介するのはアップ






おすすめの雨の日グッズです笑い泣き





雨の日のゴルフ…




考えるだけで嫌になっちゃうと思いますが
しっかり対策していけば
雨の日は雨の日で違った楽しさがありますよニヤリ





ポジティブに行きましょう笑い泣き





まずはアップ




やっぱ雨で一番影響があるのが
グローブ!!





滑ったからぁ~ガーン



って言い訳したくないですよねえー





このインスパイラルグローブなら大丈夫笑い泣き






雨を制し
汗を力にニヤリ







雨以外の時でも
かなり強い素材なので
お店でも一番人気のグローブです笑い泣き



どんなに雨が降っても
これが2枚あれば大丈夫グラサン








そして
レインウェア!!




着る派と着ない派が
いらっしゃると思いますがアップ



当たり前ですが
かなりの大雨の時は絶対に着た方が良いグラサン







しかもこの
NEW ERAのはオシャレ笑い泣き





そしてアップ






雨の日でも大丈夫なキャップグラサン





ナイロン素材で
これがかなり有効なんです笑い泣き







当店のキャップも
小雨くらいなら余裕ですよグラサン










普通のキャップだと
雨に濡れてグズグズになっちゃいますが
こういった素材のキャップだと
平気でございます笑い泣き









ハットなんかも
雨の日には良いですよねグラサン









雨の日でも
しっかり対策して楽しみましょう笑い泣き








忘れちゃいけないタオルアップ




手はもちろん
クラブやグリップも
しっかり拭いちゃいましょうね照れ






気になる方は是非~アップ



NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/