今日発売です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは笑い泣き







遅れましたが
本日発売になりましたアップ





プロトコンセプト
C05TPアイアン笑い泣き



メーカー様の粋なはからいで
少し早めに商品を到着してくださってたので
しっかり組み上げれる時間がとれました笑い泣き






なので
事前にご注文いただいていたお客様には
本日お渡しを開始できております笑い泣き








まずは~




『5番だけでも変えれるかなぁ』はてなマーク





今までC03TCを使っていたお客様から
単品でのご依頼ですグラサン









『やっぱ5番は少し優しいのが良いかなぁって』グラサン










こちらの
C05TPにチェンジです笑い泣き










どれくらい違うのか見た目を
比べていきましょうニヤリ







左が05ですびっくり



ちょっとだけ大きいかなぁ
でも全然違和感ないですね照れ









ソールの厚みは~びっくり




左が05で
ちょっとだけ厚いかなぁ
全然違和感ないですね笑い泣き










ですが
ミスったときの許容の広さは
全然違いますよ~笑い泣き





少し弾く感じはありますが
その分楽にボールを飛ばせれますグラサン








良い結果期待しておりますアップ




気になる方は是非~アップ




メーカー様の初回分の在庫は
完売しておりますが
店頭には1セット在庫ございますグラサン





気になる方はお早めに~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/