見た目でゴルフしてるから…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








この話題は終わることがないですが…


現在
ネットでヘッドだけで売ってるPINGが
偽物でしかも
大量発生してるって聞いておりますガーン








モデルは
新しいG430に限らず
前のモデルなんかもめっちゃあるみたいです…





ネットなので掲載してる写真は
本物で見分けが出来ないようになってるみたいで
ちょっとだけ安いって…あせる






こんなの買ってしまったら最悪ですよねガーン




みなさま
ご注意くださいませ!!






今回ご紹介するのはアップ





『ヘッドは気に入ってるから
そろそろカーボンシャフトに変えちゃおうかぁ』ニヤリ






こちらのクラブを使ってるお客様から
ご依頼いただきました笑い泣き





アーティザンですグラサン








しかも
MTの刻印のある超限定モデル笑い泣き









『もうこのシャフトはハードじゃわ~』えー




ということで
お悩みいただいた結果
あのシャフトにすることにアップ








まずはヘッドを抜いてアップ











フジクラ
TRAVIL95Sにチェンジですグラサン









ウェッジは105Sでニヤリ



『長さやバランスはお任せで
ソケットとグリップだけ指定しても良い』はてなマーク





『俺見た目だけでゴルフしてるからぁ』ニヤリ









選んでいただいた結果こんな感じに笑い泣き




カラフルで良いですよね爆笑






グリップに合わせてアップ






ソケットが付いております笑い泣き




『こうやってするのが楽しみなんよ~』爆笑







良い結果期待しております笑い泣き




気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/