特効薬になりそうです…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








大雨降ったと思ったら

めちゃくちゃ快晴☀️








ゲリラ豪雨とか

怖いので止めてほしいですね…







今回ご紹介するのはアップ





今ごろ到着です…







発売から遅れましたが

今ごろになって

こちらのパターが入荷してまいりました笑い泣き








オデッセイ

ジェイルバード ミニグラサン




大人気のこのパターグラサン



ツアー選手から火が付いて
今でもメーカーは欠品続きですねニヤリ







こういうのは
大きいより少し小さい方が良いですよねグラサン



あんまり大きすぎると
使ってて飽きてきちゃうんですよねチュー









フェースはAIですグラサン




先日お客様から~








『俺の打点はまだAiにも知られてないかも…』ガーン




って
面白いこと言ってましたが
Aiが作り出したフェース
やっぱ芯はかなり広いみたいですよニヤリ




打ち損じても安心ですよ笑い泣き








最近のオデッセイは
スチールシャフトになってきてますね照れ










アドレスしてみたらアップ




ザ・安心感です照れ









インパクトでボールを
しっかり捕まえてラインに対して真っ直ぐ
転がせるイメージ笑い泣き











打感も軽めで
ほどよく弾いて
ボールに嫌な回転がかからなそうです笑い泣き











何よりこのラインで
アライメントがずれにくそうグラサン




ちょっとパターに悩んでる方には
特効薬になりそうですよ笑い泣き








パターカバーもいけてますニヤリ




気になる方は是非~アップ






NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.







jp/