あの選手が今これみたいですよ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







デシャンボー
カッコ良すぎませんかニヤリ






全米オープンの最終ホール…
あれはヤバイですねグラサン






あんな状態からバンカーショットで寄せて
嫌な距離のパットを決めてからの
ガッツポーズ&雄叫び笑い泣き






鳥肌ものですね爆笑





あれは
ちょっと日本人では真似できないですねあせる








今回ご紹介するのはアップ




ネットの記事で見たのですが~





あの選手がこのアイアンに変えてるらしいですびっくり







マスダゴルフ
JM-H2アイアン




僕らの時代のさくらちゃんといえば
この選手ですよねニヤリ








契約フリーになって
色々試してるみたいですが~


調子が上がった理由が
このアイアンとウェッジみたいなんです笑い泣き





その前は新しく発売された
YONEXのアイアンを試してるって
聞いていたのですが…








このアイアンが相当良かったんでしょうね~アップ









マスダゴルフと言えば
このグースネックグラサン




個人的にはストレートフェースが好きですが
このアイアンは構えやすいグースですグラサン







絶妙なヘッドサイズのせいなのか
全然違和感がないんですニヤリ



むしろ構えやすい笑い泣き






軟鉄鍛造アイアンで
グースネックでこのヘッドサイズで
ってなると他にはないですもんねニヤリ




しかも
人と被らないし
なんかオシャレグラサン







これは気になる方
多いのではないでしょうかニヤリ




お店に試打がありますので
みなさま是非アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/