前のブログで見たんだけど…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン






ゴルフの練習道具って
色んなものがありますねニヤリ








今日彼はこんなの付けてました…











『これ良いじゃろ』ニヤリ







たまたまこの場所にいた
佐田山選手は…





『これはさすがに恥ずかしいです~』ガーン





って
ドン引きでしたね爆笑




そんな彼から一言…





『みなさま
練習は恥ずかしがったらダメですよ
誰も見てないと思ってやりきりましょう』照れ





最強のメンタルの持ち主ですね!!







今回ご紹介するのはアップ




『前にブログで見たんだけど
パターのメッキ直しって出来るん』はてなマーク






こちらのパターをお持ち込みグラサン









『前のブログで同じパターを
黒くカッコ良く直してたの見たんで~』










もちろんキレイにお直しできます笑い泣き



ということで
パターをお預かりして
約2週間で~アップ











なんてことでしょう~
こんなにキレイになるなんて~爆笑










刻印にはまだ色が入ってませんが
小さな傷も無くなって
キレイに仕上がってますねグラサン










ここから刻印に色を入れていきます照れ









色を決めるときにはお客様も
相当お悩みして~








『やっぱ赤で』!!










黒ヘッドに赤刻印は鉄板なので
間違いないですねニヤリ










今回もキレイに仕上げれました笑い泣き











『ちょっとシャフトもこれを入れて
本気でまた使ってみようかと思って』グラサン









思い入れのあるヘッドに
最新カーボンシャフトの組み合わせニヤリ










何か良さそうな雰囲気ですね爆笑











良い結果期待しておりますアップ





気になる方は是非~アップ



NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/