彼も太鼓判のこのウェッジ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







何もしなくても汗が出てきますねあせる






熱中症対策しっかりしていきましょうグラサン






今回ご紹介するのはアップ





先日入荷したこのウェッジを打ってみましたびっくり






ロマロ
アルコバッサ ストリームウェッジニヤリ



すでに名前がカッコ良いニヤリ








トップ、ダフりに強いウェッジって
気になりますよねグラサン





なんか前の方から視線を感じます…







なるべく目が合わないようにしてたのですが…











目もピントも合っちゃいました…








『何それっなんか良さそうじゃん』ニヤリ









『ちょっと俺に打たせてみてよ』ニヤリ













『ちょうど今ハーフショットの練習してたんよ』グラサン









『このソールペタッとして良さそうじゃん』










『顔も癖がなくてめっちゃ良い』












『なんか打てそうな気がする~』









って
ボールをセットしてる風景が
かなりヤバめです…












『そんなん
人の練習なんて誰も見てないから』照れ










『ってこれめっちゃ簡単じゃん』びっくり









『ボールも柔らかく飛ぶし
抜けがめっちゃスムーズ』爆笑











『これは最近の中でもトップクラスに良いんじゃない』グラサン



珍しく彼から太鼓判いただきました笑い泣き








彼の服も気になりますが
このウェッジ気になる方は是非アップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/