手を加えること前提で買って来られました…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








作業しながら
チラッと全米オープンを見てたら…






グリーンの早さがハンパないですね…





世界のトップクラスの選手が
普通にショートしたり
1m以上オーバーしたり…






コースもブッシュみたいなところ
だらけだし…





あんまり難しくしすぎたら
選手が嫌になちゃいそうですよねチュー





逆に
めっちゃ優しいセッティングにして
4日間で50アンダーくらい出ちゃうのも
見てみたいですけどねグラサン





プロの世界は厳しいですが
日本人選手頑張れ!!



応援しております笑い泣き






今回ご紹介するのはアップ





『このウェッジ買ってきたんだけど
ちょっとバランスとか全部見てくれる』!!






ボーケイウェッジSM10を
お持ち込みいただきましたグラサン









52,56,58のセッティング




『バランスは重いのはわかって買ったんだけど
これってどうにかなるんよね』ニヤリ






手を加えること前提で
購入してくださってますね照れ








では
順番に見ていきましょうアップ





まずは…





今使ってるAwより
52°の方が長い問題!!



使ってるとあまり気にならないかもしれませんが
練習場とかで並べておいてる時に
ふとした瞬間に気になるやつですねガーン








しかも
52°のバランスも重めだったので
これはカットしてグリップ交換してアップ










このAwのバランスに揃えていきますグラサン










約0,25インチカットしてアップ



グリップを純正から
ベルベットラバーに変えたらアップ








バッチリ揃いましたねニヤリ




よし
52°はこれでOKで次は~アップ









この56と58ですねニヤリ










これを
どうにか52°とバランスの流れを
作っていきますニヤリ




ちょっと写真の枚数の関係で
56,58は次回ご紹介しますね照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/