良いことが多すぎないかぁ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







暑すぎて
ちょっと作業の手のスピードが
遅くなっちゃいますねチュー






週末までには
全部終わらせたいので
汗かきながらラストスパートで
仕上げていきますね照れ







今回ご紹介するのはアップ





以前メーカー担当者様が
新作のサンプルを持ってきてくれてた時に
一番のインパクトだった
このウェッジが発売となりました笑い泣き








ロマロ
アルコバッサ ストリームウェッジ



まず見た目がカッコ良いグラサン







そして謳い文句が~
ダフりにもトップにも強いものを
さらにスピンがかかるようにしたって笑い泣き



そんな夢のようなウェッジが~










これですグラサン



個人的に
性能もですが
このトゥ側のワンポイントが好きです笑い泣き








一番のセールスポイントがこのソールですねニヤリ



真ん中が少し凹んでて
かなりペタッとしてる印象ですグラサン

















このソールが
上手いこと滑ってくれるみたいですよ笑い泣き



ざっくり知らずのソールですねニヤリ








ロフトバリエーションも豊富なので
セッティングはしやすいですニヤリ










そして
スピン性能を上げてるっていう溝びっくり



フェースにボールが乗る感覚が
わかるくらいの仕上がりらしいですグラサン







本当かなぁ~…




良いことが多すぎないかなぁ…

まぁ
メーカーは良いことしか書かないからなぁ…






って
さすがの僕も思ったので
これは試打クラブを導入ですね笑い泣き




早速作成ですアップ



そんなに良いことばかりなウェッジは
打ってみたいですよねグラサン









出来上がったクラブを構えてみたら~アップ





この顔の感じは好みです爆笑



ソールがペタッとしてるので
エッジが浮いてる感じがしないのが良いですね照れ










ボールにコンタクトしやすそうなウェッジですグラサン




これは気になるので
また打ってみようと思います照れ







気になる方は明日から打てますので是非アップ



これはまたウェッジ部門が
にぎやかになりそうですね爆笑






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/