上達出来るアイアンです…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







昨日に引き続き今日も朝から
激暑ですねグラサン






熱中症対策しっかりしていきましょうねアップ





今年の夏も暑くなりそうですねグラサン





今回ご紹介するのはアップ




先日にもチラッとご紹介していた
こちらの試打が到着しました照れ







ロマロ
Ray H IRON










今回のロマロのアイアンは
ちょうど真ん中の位置付けのアイアンですグラサン



飛びすぎることなく
捕まりすぎることなく
何にも悪いところがない
超オーソドックスなアイアンとなっております笑い泣き







実はアイアンって
こういうのが一番長く使えて
良かったりしますよねニヤリ











打った感触と
飛んでいく球の雰囲気が揃うニヤリ



最近多い
打ってるより飛んじゃうって
事はないアイアンなので
しっかり感覚で打っていけますね笑い泣き







ロフト設定も標準的なので
これからしっかり練習して
レベルを上げていきたい方
みんなが持ってるアイアンでは満足できない方
これは一度打ってみてくださいグラサン










なんかわからんけど安定してるね
って言っていただけると思いますウインク










アイアンはそれが一番大事!!



7番で何y飛ぶから~ニヤリ


みたいなノリでは上手くなることは
難しいと思いますグラサン








7番で何球打っても
同じヤードが打てる!!


ってなってほしいですね笑い泣き










このアイアンなら
それが出来そうですよニヤリ








今回も
S20Cと25Cの打った感触違いで
2種類ありますが
お店の試打は人気のS20Cでご用意しております笑い泣き





気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/