アイアンがめっちゃ飛ぶから…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








お店に戻って作業してますが
今日の暑さにヤラれて頭がボーっとしますねチュー







それでも
たくさんの方が
お店のネームタグを作ってくれてるので
神経研ぎ澄ませて仕上げていっております笑い泣き








皆様いつもありがとうございますアップ







今のところグリーンが一番人気っぽいですねグラサン







今回ご紹介するのはアップ





『やっぱこのグースじゃないと』ニヤリ






アイアンを変えたことによって
PwとAwの間の距離が抜けてしまったみたいで
追加のご依頼いただきました笑い泣き










これだけのグースネックのウェッジと言えばアップ



そうです!!








マスダゴルフです照れ










P/A(48°)ですグラサン



『あのアイアンがめっちゃ飛ぶから~』




先日i530アイアンを
購入してくださったお客様ですグラサン






i530はUwでもロフトが46°で
反発の高いフェースなので
結構飛んじゃうみたいです照れ







『飛ぶから楽になったけど
慣れるまでちょっと怖いなぁ』えー



飛ぶアイアンは
飛ぶ距離を信じて打てるかがネックですグラサン









いつもの距離より1,5番手飛ぶみたいなので
数ラウンドは半信半疑でしょうが
確信に変われば強い見方ですよニヤリ







では作業開始ですアップ









いつ見ても独特で
好きな人にはたまらないんでしょうグラサン









グリップはエリートで完成ですアップ










アイアンともども
良い結果期待しております笑い泣き







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/