これを打ってみました…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








もう5月が終わろうとしてますね!!






いつものように過ごしてたら
一年なんてあっという間ですね…チュー






そろそろ今年もあの大放出イベントに向けて
準備をしようかなグラサン





今回ご紹介するのはアップ





先日作った
この試打クラブを打ってみました笑い泣き





プロトコンセプト
C05TP




すでにたくさんの方から
ご依頼や質問をたくさんいただいている
このアイアングラサン







やっぱり皆様敏感ですね笑い泣き












では
打ってみますアップ




構えた感じは
全く癖がなくとても普通なアイアンニヤリ





打った感触はアップ






前のモデルに比べて
パチンっていう打音が無くなってる笑い泣き




そして打感がしっかりある笑い泣き






前モデルはどちらかというと
少し弾いて優しく飛ばせる感じでしたがアップ







今回のは
やさしさそのままに
打った感触と音が変化してます笑い泣き




ちょっと僕には
ライ角がアップライトに見えたので
捕まり気味でしたが
ボールが上がる分そこまで大きく曲がらないグラサン







抑え目のボールを打っても
引っ掛かること無くラインが出せる笑い泣き




こういった複合ヘッドで
抑えて打つと
どうしても左に行きやすいイメージですが
このアイアンは全然大丈夫ですよ笑い泣き








このソールに秘密があるんでしょうねニヤリ






まぁ
僕がだらだら説明するより
気になる方は是非打ってみてください照れ






非の打ち所の無い
完成度の高いアイアンですのでニヤリ







そして
気温も良いので
朝から練習すると気持ち良い時期ですね笑い泣き






次のゴルフは
雨が降らないことを祈ってます照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com