やっぱ7かなぁ~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン









先日~






『久しぶり~アップ

プロトのアイアン出るんよねぇ』はてなマーク






お引っ越しをされて県外に行かれたお客様から

久しぶりにお電話がありました笑い泣き







プロトコンセプトの新しいアイアンのお陰で

お店に電話をしてみようと思ってくれたのって

嬉しいですよね~爆笑







『いつもブログは見てるよ~』照れ






しかもブログを

毎回見てくれてるって

さらに嬉しい笑い泣き






ご注文お待ちしておりま~す照れ







今回ご紹介するのはアップ






『3wが少し軽いような~』












こちらのステルス+を
お持ち込みいただきましたグラサン











『ドライバーに合わせて6Xにして打ってたんだけどちょっと振った時に軽く感じるんだよね~』えー




『やっぱ7かなぁ』




『7ですかねぇ』








『7にしよう』!!



迷う時間は一瞬でしたね爆笑










ベンタス24ブルー7Xにチェンジです笑い泣き










『チップカットは1インチで』グラサン



こちらのお客様は
ベンタスシリーズを
知り尽くしてるのでここらの微妙な
セッティングはお手のものですねグラサン








『これで振っていけるじゃろ』照れ











出来上がってあれこれお話ししてる時に~










最近海外のプロが
ミニドライバー入れてますよね
って話しになって~…












『え~そうなん~』




『この6Xが余ったからなぁ』







すでに違うクラブに気持ちが…







まずはこの3wを物にしてくださいませニヤリ





良い結果期待しております笑い泣き







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu[gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.jp/