気にならないハズがないですよね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







先日ブログでもご紹介していたアップ








あのメーカーの新作アイアンのアップ






試打クラブが到着しました笑い泣き






プロトコンセプト
C05TP




プロトコンセプトを
世の中の人が知ることになった
このC05アイアンが
遂にモデルチェンジをします笑い泣き








今までのも良かったですが
メーカー曰くアップ




さらに大胆に設計を見直したので
もっと使いやすくなってますよ照れ










C05TP
ツアーポケット









ツアープロが選ぶ
優しい設計のクラブってことですかねグラサン




最近のアイアンは
ロフトが立っていて
ただ飛ぶっていうアイアンが多いですが…








これは
しっかり狙って打っていける
優しいアイアンって位置付けですねグラサン




一番良いやつじゃん!!





これは
気にならないハズがないですよね照れ










届いて速攻一本目を組みました!!









ですので明日から打てます笑い泣き








右が前作
左が新作
少し丸みがありますね!!









良~く比べると
若干小さくなってるかなぁびっくり









見た目は全然違いますね照れ









発売は6月21日です!!




気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com