明日から中国アマです…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








明日から岡山県で
中国アマチュアゴルフ選手権が
開催されるんですグラサン






これを通れば日本アマです!!







今回は中国アマが
岡山県で開催されるということで
結構皆様出場されていて
予選を通過しております笑い泣き







そんな中
今日僕の中学校の先輩で
彼の師匠でもある
前原選手がクラブの最終調整にご来店アップ







『なんか3wだけがバランスが悪く感じて…』




お持ち込みいただいたクラブたち!!




『5wはめっちゃ調子が良いんだけどね~』




ということで
まずはスペックチェックしたら…





ドライバーはD3くらいで
5wはD6あるのにアップ







スプーンだけD0くらいって…ガーン



『昨日自分で切ったんよぉ~』照れ




マジっすか…






どちらにせよ
ヘッド重量が軽かったので
鉛をベッタリ貼って打ってもらってアップ





『これなら打っているよ』グラサン






良かった~アップ






ってことで
クラブセッティングをご紹介しますね照れ





クラブはテーラーメイドですグラサン










アイアンはTW!!
タイガー・ウッズモデルです笑い泣き



前原選手なら普通に打てると思います!!




本当に異次元のような
ボールを打つ選手なんです爆笑





ウェッジもタイガー笑い泣き








PGA選手のようなセッティングですねアップ




良い結果期待して~
彼と応援してます照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com