やっぱジューシーです…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日から

中国アマとMIZUNOオープンが

開催されてますね~グラサン







風もなく天気も良いので

かなりハイスコアが出そうな予感ですねニヤリ







皆様良い結果期待しております~アップ







今回ご紹介するのはアップ






『ウェッジのセッティングを変えようかと思って~』グラサン




ご来店くださいました笑い泣き







『アプローチが最近調子が悪いから

56°を入れてそれをメインで使って

バンカー用に60°を入れようかと…』ニヤリ






スイングにも道具にも

詳しいお客様なので

考えがしっかりしてますね笑い泣き







ここまでイメージが出来てたら

後はそれを実現するだけですね照れ







選んだヘッドは~





『ヘッドはやっぱジューシーですね』ニヤリ




色々使っていただいて
戻ってきたのがこのジューシーグラサン







『優しいのとかも使いましたけど
結局は打ってて一番しっくりきたのがジューシーなんですよね』ニヤリ










打感や顔
ソールの抜けかた
市場に出回ってる優しいウェッジでは
到底真似の出来ない代物ですよウインク









シャフトは
こちらのDG115にしてみることにグラサン




『あんまりシャフトは
重すぎない方がイメージが良いんで』照れ







では
作業開始ですアップ










全てにおいてクオリティが高いので
組み上げは優しいです照れ










グリップはいつもの
MCC+4でグラサン











良いイメージで
良い結果期待しております笑い泣き
















気になる方は是非~アップ








NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.jp/