Fwにものすごく相性が良いんですよ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








なんか一気に夏の気温になってるような…








あっ
そういえば今週から…




MIZUNOオープンが岡山県のJFE瀬戸内海GC
で開催されますね笑い泣き







先ほど嬉しいことに
チケットもらっちゃいました笑い泣き





どうにか見に行こうかなグラサン





今回ご紹介するのはアップ





『50のSで使ってたんだけど
もう少し重くてしなるのに変えたいんだけど
なんか良いシャフトないかなぁ』えー







先日このヘッドを購入してくださったお客様から
ご相談がアップ





『5wはちょっとお休みさせて
この2本を選抜チームにいれるんだけど…』






3,5,7wと購入してくださいましたが
本数制限で3wと7wの2本でセッティンググラサン






シャフトを選ぶ時に~




『やっぱ癖のないあれの60SRかなぁ』グラサン






そのあれがこれです笑い泣き


フジクラ
NXブルー60SR







アマチュアの方は
どうしてもSを選んじゃいますが
このスペック実は
Fwにものすごく相性が良いんですよ笑い泣き



程よく重さを感じれて
SRって言うほど柔らかさもないんですグラサン








なんなら
Sシャフトを短くしてFwに
入れちゃった方が
軽く硬く感じて
打ちにくくなってるはずなのに
無理矢理使ってる方の方が多いかも…









Fwで悩んでる方に
是非試してもらいたいグラサン











無理なく
ボールに当たる感覚ニヤリ









Fwってそうでなくても
難しいですし
コースで一発勝負で
使わないと行けないクラブですチュー











なるべく優しくしたいですよね照れ










気になる方は是非~アップ








NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com