ニシヤマ王子参上…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ









伊藤先生のイベントも終わった頃に~アップ







岡山のトップアマのアップ










西山選手が
来週の試合に向けて
グリップを全部交換しに来てくれました笑い泣き







そして手伝ってくれてます照れ








『ちょっと太くしたいんだよね~』






ってことで
下巻きを2重にすることにグラサン





作業してたら
カメラがこっちを向いてる気が~






『ちょっとインスタに上げようかなぁ~』





もしかしたら
僕の仕事風景がインスタにあがるかもニヤリ








毎度毎度
任せてもらってますがアップ









西山選手のグリップへの感覚は凄いんです!!



ちょっとでも捻れてたら…





『えっ今日調子悪い』!?




って
超敏感肌なんですニヤリ







今回は全部一発合格で~





『これならジャパン行けるよ』ニヤリ



頼もしい一言いただきました笑い泣き






そしてアップ





こんなカワイイ
ビックリマン風シールを持ってたので
工房のスケボーに貼ってもらいました笑い泣き




ニシヤマ王子アップ







『これ良いじゃろ~』








って
これ本当に良いですねグラサン


僕ら年代は
どはまりのビックリマン世代
ですもんね照れ







タイガー・ウッズの上にぴったりマークですニヤリ










そして出来上がるまで
ピコピコインスタ上げてましたよグラサン











完成してアップ








カシャカシャっと
どんな風にインスタにあがってるか
気になる方はどうにか
チェックしてみてください笑い泣き






良い結果期待しております照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com