これは良いやつじゃん…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日は涼しいですねグラサン






工房の中はクラブで一杯になって
激熱な状態ですが…










順番に仕上げていっております照れ







今回ご紹介するのはアップ



なんと
この超限定のスタンドキャディバッグが
どうにか一本ゲットできました笑い泣き







プロトコンセプト×ベゼル
スタンドキャディバッグアップ




当店でも瞬殺で売り切れてしまっていた
このキャディバッグ…








プロトコンセプトのアイアンを
使ってる方だったら
絶対に欲しいはずグラサン




この使い勝手の良さそうな口径!!








高級感のあるデザイン!!










そして
うまそうに見えるこのフォルムグラサン










こりゃ間違いないやつですよグラサン









ポケットなんかもアップ










絶対に使いやすいやつじゃん爆笑










なんかわからない所までおしゃれニヤリ










ここなんかは保冷仕様になってますグラサン










あ~カッコ良いですグラサン



このグレーって所も良いですね笑い泣き








気になる方は是非~アップ


税込77000円です!!






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com