伊藤先生が本気モードで彼を…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ






今日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました笑い泣き







ヒーローズ伊藤先生も人が良いので~アップ







彼のケアまでしてくれました笑い泣き




『最近ちょっと練習してるんで~』




って
ちょっと3日くらい
続けて練習しるだけなんですけどね照れ









そんな彼にも伊藤先生は~





『ここを伸ばしてこうやってストレッチしたら
良いですよ~』



って
真顔で真剣にレクチャーしてくれてます笑い泣き








何て良い人なんでしょう爆笑




数分先生のまケアが続いてアップ






『え~こんなに曲がるんですね~』びっくり




って
どんな顔してるんでしょうか…







しかも
テープまで貼ってもらってアップ











ちょっと腱鞘炎になりかけてるんで
手の甲にも貼っときましょうってアップ











もう伊藤先生本気モードに入っちゃってます笑い泣き











どんな顔して
テープを貼ってもらってるんでしょうか…







『先生に触ってもらってるだけで直った気がするよ~』









本気モードの先生から~


こうやってストレッチをし続けてください!!






って





なんて良い先生なんでしょうか笑い泣き





まぁでも最後に…






『施術代金8万円です』爆笑






オチまでわかってますね照れ





気になる方はヒーローズで
検索してみてくださいね~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com