こんなにこれって良かったの…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







作業しながら
頭の片隅に昨日の5wのミスが…






なにか良いものないかと
物色してたら…






この5wにめぐり逢いました笑い泣き






BRIDGESTONE GOLF
B1 5wですグラサン




こんなに良いものだったんだ~
って今更ながら気付かされましたニヤリ







メーカーさん
今まで気付かなくてごめんなさい…







このフェースの食い付きの良さと
打音の素晴らしいこと笑い泣き




ここのところずっとPINGだったので
優しさ優先的なところがありましたが
やっぱ打ってて音が良いクラブは
気持ち良いグラサン








構えた感じも
良い意味でほぼ海外メーカーみたいな顔なので
違和感なし爆笑





しかもしかも
チタンフェースなので
ミスに強くて
ボールの飛び方がキレイニヤリ






これなら
あのミスを頭の片隅から消してくれるかも…





次回はまた結構先になりますが
次のラウンドで使ってみようと思いますニヤリ







あと
オリジナルキャップたちも
徐々にショップサイトにアップされてきてます笑い泣き




みんなで被って
良い結果期待出しちゃってください笑い泣き







ちなみに昨日僕も
被っていって80は打たずに済みましたよニヤリ







彼は被ってなくて8○点でしたが…





気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com