一本良いのが見つかると…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







なんで
ゴルフに行った次の日って
クラブを変えたくなるんでしょうねチュー







全体的にはそんなに悪くなかったのに
あの1打のミスが気になる…






わかってるんですけど
クラブのせいじゃないのに…






あ~悩みます…






っていうか
もう注文しちゃいました…ニヤリ






今回ご紹介するのはアップ





『アイアンのシャフト変えたら
UTのシャフトの色が違うのが気になって…』




こちらのUT3兄弟をお預かりアップ









『アイアンのシャフトが良すぎて
UTも悪くないんだけど気になるじゃん』グラサン










今使っていただいてるのがこちらの
DIAMOND SPEEDER HYBRID




皆様もうおわかりですよね~






そうです
新型DIAMOND SPEEDERです笑い泣き






『このカラーリング見てたら
こっちの方がカッコ良いじゃん』照れ




『しかもアイアンめっちゃ良くなったし』爆笑






いつもありがとうございます
早速作業開始です笑い泣き











やっぱ
なにか良いクラブが一本見つかると
それだけでは終わらずに
上の番手に下の番手に
どんどん気になってきちゃいますよねチュー









今回はグリップが欠品でしたので
在庫のあるもので
カラーを変えていただきましたグラサン


『これはこれで間違えないし良いね』







バランスはアイアンに合わせてこれくらいでアップ









良い結果期待しております笑い泣き






気になる方は是非アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com