同じやつにしようかなぁ~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







さすがに雨のゴルフの次の日の
今日は体がダル目ですね~チュー







ですが今日も朝から工房作業
頑張ってやっていきますグラサン







今回ご紹介するのはアップ




『いまどこのドライバー使ってるんですか』はてなマーク




コロコロ変えちゃう僕の使用クラブを
気にしてくださったお客様グラサン





どうやら
今使ってるドライバーに~




『良いんだけどみんなが使ってるから
飽きてきてしまって~』チュー




なんかわかる気がする
ゴルフクラブあるあるですねグラサン






僕が現在使ってるドライバーをご紹介アップ





グラインドワークス
イクイノックス ドライバーグラサン



『何ですかこれっ』!?








『良いんですかこれっ』!?



『飛ぶんですかこれ』!?







興味津々でお試しをしていただいたらアップ





『こりゃ打っちゃおえんやつでした』爆笑







即決で購入していただきました笑い泣き






『しかもナガノブさんが使ってるから
僕が悩んだら聞けば
全部教えてくれるから安心じゃし』




これはそう簡単に漠もこのドライバーを
変えれなくなりましたねニヤリ






シャフトは
ベンタスTRブラックで











『こりゃ打つのが楽しみですよ~』







『しかもこのクラブのストーリーがなんか好きじゃし』



裏話もお伝えして
しっかりこのクラブのファンになっていただきました笑い泣き


『あのわがままな海外選手がOKだして
使ってるって…』









『なんかカッコ良いじゃん』グラサン






しかも
僕も使ってて思ったんですが
このドライバー…







どこか一ヶ所
当たった瞬間フェースが割れたような音が
するところがあるんですが
そこに当たったら激飛びするんですグラサン




こちらのお客様も
その感覚を知ったみたいで~







『ですよね~
一気に初速が爆上がるんですよね』笑い泣き









同じクラブを使っていただいてると
マニアックな話題で盛り上がりますね爆笑










仕上げはガラスコーティングで完成です照れ










気になる方は是非~アップ










『このヘッドカバーも好き』爆笑




良い結果期待しておりますアップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com