やっぱ降りました…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







いやぁ~
やっぱ雨降りましたね~ガーン






午前中はそこまで降らなかったので
どうにかなりましたが~



毎回御一緒させてもらってる
元気なシニア方は
頭にナイロンかぶってプレーです照れ







81歳とは思えないボール打ってました笑い泣き








そして盛り上げ役の
こちらのお客様~笑い泣き









かなり笑わせてもらいました爆笑



随所に見せるナイスショットと
強烈なツッコミ!!






この方とタッグを組んだら
今日は相当ヤバかったです…








その人が~アップ


こんなパンツを履いても違和感のない~アップ










このコンペの幹事様グラサン


強烈なキャラで
僕は大好きなお客様爆笑




もう20年くらいのお付き合いをさせて
いただいております照れ






アドレスに入ったら~
近寄ってきて~アップ










こりゃ打てませんよね笑い泣き





何かしてるなぁ~って思ったら~アップ









なんでしょうか…











もう
笑い過ぎて雨とか関係なくなってますウインク










たま~に静かになって~アップ









何かたくらんでそうで~アップ









これです笑い泣き


僕が打とうと思ったのに…




でも~アップ






楽しいからOKです笑い泣き






だってこれですもん!!











皆様お疲れ様でしたアップ




これで
僕のゴルフは今年全部雨です爆笑






それでも
今日も彼には勝ちましたニヤリ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com