上手くなった気がします…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








競技がはじまったので
クラブの調整に来られる方が
増えておりますね笑い泣き






微調整を繰り返して
本番で良い結果期待しておりますよグラサン






クラブは安心して使えないとニヤリ






今回ご紹介するのはアップ







『このバッグに合わせて
カバーを見直そうかと~』照れ






デバローゴルフのキャディバッグを
購入していただいたお客様がご来店笑い泣き










『ドライバーのカバーに合わせて~』アップ






『このブルーのと~』アップ








『アイアンカバーも変えちゃおうかなぁ』グラサン









来店して10分くらいで即決笑い泣き









いつもありがとうございます笑い泣き











『これで上手くなった気がします』照れ




ゴルフは気持ちが大事ですよねグラサン







そしてアップ







女子プロで一番勢いのある姉妹が
使ってるこのドライバーニヤリ




YONEX様が~






この絶好のタイミングで
試打会を開催してくれます笑い泣き




5月25日(土)
10時から14時までですアップ





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com