全部任せるから~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







明日からの3日間も休みの方は
10連休なんですねチュー







だから皆様ゴルフに行きまくってるんですね笑い泣き






良いですね~アップ






今回ご紹介するのは!!





『やっぱ3Wはこれかなぁ~』




色々使っていただいて
最終的にたどり着いたのがこちらの
QI10 3wアップ




『シェフラーもこれ使ってたしなぁ~』





マスターズを見て決定したみたいです笑い泣き







最近では海外の選手も
Kおの真ん中のモデルをたくさん使ってますねグラサン






やっぱトッププロでも
優しい方が良いんでしょうね照れ






純正のまま使うことはないので
早速作業開始ですグラサン





『全部任せるから~』





嬉しいお言葉ですね照れ





やる気が出ますニヤリ









シャフトは
ドライバーと同じ
バンキッシュでグラサン













『これでボールが上がって飛んでくれたらなぁ』



『5wも変えるのになぁ~』





この3Wは責任重大です!!






バンキッシュの特性上
少し長めに組み上げてアップ










これくらいのバランスで完成です笑い泣き










良い結果期待しております笑い泣き




『5wも任せるは~』




の一声お待ちしております照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com