このタイミングってバッチリですね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは爆笑








昨日女子プロの試合を録画していたのを
見ていたのですが…








みんな曲がらないですね~





結構狭いホールでも
しっかり振っていってフェアウェイに打つのが
当たり前みたいな顔して…





相当な練習量なんでしょうね!!




感心しますねグラサン






今回ご紹介するのはアップ





『新しいのにしてみようか』はてなマーク




いち早くご注文いただいていたお客様笑い泣き





フジクラ
DIAMOND SPEEDER IRON6S




発売して速攻シャフトを交換していきますアップ







いつもありがとうございます笑い泣き










ヘッドはこちらの
BALDOですグラサン



『TRAVIL85も最初は良かったんだけど
最近少し重く感じてきて~』





このタイミングでちょうど
DIAMMONDの発売って
タイミングバッチリですね照れ












グリップもいつものイオミックを
おまじないをかけながら挿してアップ



完成ですグラサン







前回は黒いシャフトでしたが
今回はシルバーにブルーで高級感です照れ










かなりキレイなシャフトですね笑い泣き









前回同様
低トルク設定で
シャキッとした振り心地で
しっかりインパクトできる仕上がりになってますグラサン










しなりを感じてって言うより
自分のタイミングで打っていける
万能シャフトですねニヤリ









初組み上げのこのシャフトでわかったのですが
前回同様少しカウンターバランスっぽいですねニヤリ


6番でいつもより0,5インチ長く組み上げてアップ







バランスはこれくらいに抑えれますグラサン



シャキッと振るには
これくらいの方が良いですよね笑い泣き





重量も軽めで予想通りですグラサン








参考までに振動数をどうぞ照れ










良い結果期待しております笑い泣き




気になる方は是非~アップ




5月6日(月)まで
フジクラ様のシャフトたちを借りてます爆笑



ドライバー、FW、ハイブリッド
アイアンのシャフトまでありますので
是非この機会に~笑い泣き





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com