めっちゃ早くて嬉しいです…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







連休ともあって
たくさんの方がご来店くださって
誠にありがとうござます笑い泣き







今日も~




『いつもブログ見てます』照れ




って
兵庫から広島への帰り道に
わざわざ寄ってくださったお客様もいたりアップ





嬉しいですね照れ





こんなよくわからないことばっかり書いてる
ブログを楽しみに見てくださってるなんてえーん






そんな方が一人でもいてくれてると信じて
書き続けますニヤリ






今回ご紹介するのはアップ




『かなり早く届きましたね』爆笑





いつもならオーダーしてから
約2ヶ月くらいはかかってたのですが
今回はかなり早い到着でした笑い泣き






モダート SD WEDGE!!




先日60°を購入してくださって
残りのこの2本をご注文くださってました照れ






50°とアップ









56°ですグラサン











やっぱキレイですね~グラサン




早く到着したのでアップ





早速作業開始です照れ





重量管理もしっかりしてますね~








これは組み上げやすいですよ笑い泣き









シャフトは~

50°はほぼフルショットしか使わないと
言うことなのでアイアンと同じTRAVIL105X!!

56°はDGEX S200で組み上げますグラサン









『めっちゃ早くて嬉しいです』グラサン








これは連休に間に合ったので
早速使ってというメーカーからの
合図ですね笑い泣き





では
顔を見ていきましょうアップ










これ見て嫌だなぁっていう人
いないんじゃないかと思うくらい
スッと構えれる形状ですねウインク







もちろんスピン性能もすんごいですよグラサン




気になる方は是非~アップ







良い結果期待しております照れ










NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com