先生から言われて…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








昨日の女子プロテレビで見ましたが
あんな雨の中一打の戦いをするって
大変ですね~あせる







見ていて可愛そうになってきますね!!





それでも集中力を切らさなかった
鈴木愛選手素晴らしいグラサン






彼女もこのアイアンとアップ



ブループリントS








このウェッジに変えてアップ


S159ウェッジ





絶好調ですね笑い泣き





気になる方は是非アップ





今回ご紹介するのは!!





『なんか先生がシャフトが合ってないって
いってくれたんですけど~』照れ





彼のレッスンを受けてくれてるお客様から
ご相談が爆笑






『今使ってるシャフトが軽すぎて…
もう少し重くしても良いんじゃないかと』グラサン




お客様は
MCI BLACK80Sを使ってました!!




『先生には100gくらいのシャフトが良いって言われました』照れ






となると
変えたくなっちゃいますよね爆笑






『やっちゃいましょう』照れ




ってことで
作業開始ですアップ



アイアンと
ウェッジもシャフト変えちゃいます笑い泣き








『ついでにこれも買っちゃいます』照れ



店頭にあったこのウェッジとも
運命的な出会いをしていただきました笑い泣き




52°ですグラサン









では一気に仕上げていきますね照れ









選んだシャフトがこちら
フジクラTRAVIL105Sです!!



一番の決めてはやはり…








『見た目がカッコ良いからでしょ』グラサン









この選び方って
個人的に好きです照れ









TRAVILはバランスも
スチールと同じ長さで十分出てくれるので
カーボン特有の長くなったり
軽い棒みたいになったりが
なくて評判が良いシャフトです笑い泣き








中空アイアンにも相性が良いですねニヤリ









ウェッジは
モーダス WEDGE115でニヤリ










『早速ゴルフが入ってるので
デビューさせてきます』笑い泣き




良い結果期待しておりますアップ





もし当たりが悪かったら
全部彼のせいでダウン


調子が良かったら
僕の組み上げ方が良かったアップ



ということで照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com