気分だけでも同じにしたい…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は朝から店頭のレイアウトチェンジアップ







どうにかお客様を
迎えれる準備が出来ました笑い泣き





すぐに暖かくなりそうなので
皆様是非アップ






今回ご紹介するのはアップ






『これゲットしてきたんだけど
シャフト交換お願いします』照れ






テーラーメイド Qi10MAX FWを
お持ち込みいただきましたグラサン








5wで19°です!!








『純正じゃ使う気がしないよね』ニヤリ










では早速作業開始です照れ










『やっぱこのオレンジじゃろ』ニヤリ



今年はテーラーにDIやVFといった
海外選手みたいなセッティングが増えてますねグラサン








やっぱ気分だけでも同じにしたいですよね爆笑










アングル調整もバッチリ照れ








昔から
プロゴルファーの影響って
ゴルフ業界の経済効果に直結してますねグラサン











やっぱプロが使うと良く見えるんです笑い泣き










プロゴルファーの皆様
どんどん色々なものを使ってくださいねアップ



あの選手が
あのクラブを使ってる!!





こういうの好きです照れ







仕上げはガラスコーティングでアップ








完成ですグラサン










これで気分は松山選手ニヤリ



良い結果期待しております笑い泣き






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com