今注目のアイアン…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








今日から春夏物スタートしましたが
今週はちょっと寒い日が多い予報ですねえーん







それでもたくさんの方が御来店くださってアップ





『あるうちに買っとかないとね』グラサン






いつも皆様ありがとうございます笑い泣き








今回ご紹介するのはアップ





お店の試打コーナーで
最近一番持っていかれているこのアイアン!!






ロマロ バリスタアイアン









3月15日に発売になりましたがアップ



見た目の良さなのか
この週末もたくさんの方が打ってました笑い泣き









ロマロなので
中途半端なものは発売せずに
こだわりぬいた設計ですね照れ











トゥ側の重りで重量も変えれますグラサン










優しいヘッドなのに
ストレートで構えやすい笑い泣き



トップブレードは少し厚めですが
逆に当たり負けしない安心感があって
個人的には好きです照れ








ソールも
ワードソールでローバンスっていうところが
良いですね笑い泣き










ロフト設定もほどよいくらいで
使っていきやすいと思いますよアップ









気になる方は是非~アップ










今なら下の番手も店頭でみれますよグラサン









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com