わがままなお願いから出来たクラブ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ









今日は寒い雨が降ってますね…チュー








ちょっと暖かくなったと思ったら

また寒くなるって…






体調管理気を付けましょうねアップ







今回ご紹介するのはアップ






気になってたヘッドが入ってきました笑い泣き






何て読むでしょうか~はてなマーク





正解はイクイノックスですグラサン







グラインドワークスと言えば
そうパトリックリードですよねグラサン




パトリックリードが使うクラブを作って
太鼓判が出て
それをそのまま販売してくれるって…








とてもそそられますねニヤリ






詳しくはこちらダウン



P○○G社のクラブが気に入らないから
自分用に作ってって
なかなかなわがままボーイですねニヤリ





そこがこの選手の魅力なのかもしれませんがニヤリ









こんなの絶対に良いに決まってますねグラサン













気になりますね~









PIN○に似てるけど
書いてる文章から見ると
それ異常じゃないとパトリックリードは
OK出さないであろうし…











しかもヘッドカバーがかわいい照れ








気になる方は是非~アップ









気になる~






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com