好みの顔は変えれない…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン







本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました笑い泣き









あれやこれや
お店でお悩みが解決できたり
運命的なクラブとの出会いがあったり
罠にはまったり…





皆様いつもありがとうございます笑い泣き







今回ご紹介するのはアップ





『勢いでポチったのでシャフトを交換して~』照れ





ここ数日でスリーブ交換のご依頼が
急に増えてきました爆笑




新しいクラブが発売して
色々とシャフトも
試したくなっちゃってるんでしょうね笑い泣き






今回お持ち込み頂いたのがこちら
Qi10LSドライバー




『やっぱLSかなぁって思って』グラサン






こちらのお客様は実はMAXも持ってますニヤリ





『MAXも良いけど
顔がこっちの方が好みなんだよね』照れ





テクノロジーの進化は絶対ですが
見た目の好みって変えにくいですもんね!!





では
作業していきます笑い泣き



ヘッド重量はステルスの時と同じですねグラサン







挿すシャフトはこちら
TOUR AD DI6S HIGH MODULUS





『やっぱADの限定ってだけで
良さそうに感じますよね』ニコニコ








黒いDI…
なんかそそられちゃいますよね笑い泣き




しかもQi10LSと組み上げるって…





ナイスセンスですねグラサン






『カチャカチャはこの位置で』!!



なにかを発見したみたいですニヤリ









10,5なのに今回のモデルは
かなりロフトが少ない気がしますね…



だから飛ぶのかな~





でも
ちょっと上がりにくいでしょうねチュー






グリップはいつもの
ミッドサイズ Zコード







グリップが重いので
バランスはこれくらいでアップ











『一緒に3wもポチっちゃったから
ガラスコーティングお願いします~』照れ





良い結果期待しておりますアップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com