これ行っちゃりましょう…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







僕の性格上
作業がたまるのが苦手で
あるものは
一気に終わらせたいタイプなんですチュー







が…







限界を感じたので
今日はこれくらいにしておきます爆笑






集中力との戦いですグラサン






今回ご紹介するのはアップ




『行っちゃりましょうか』グラサン




この言葉は岡山弁なのでしょうか
よしっ行っとこう!!
と言う意味です笑い泣き





こんな勢いのある言葉と共に
こちらのクラブをご注文いただきました笑い泣き





プロトコンセプト
c03tcアイアン





『ずっとこれを狙ってたんで…』ニヤリ







『これに変えてレッスン受けて
行っちゃりますよ』ニヤリ





良い勢いですね照れ








知ってる方も多いと思いますが
C03tcアイアンは上の番手(5~7)が
ポケット構造グラサン











下の番手(8~Pw)が
ハーフキャビティになってますグラサン



なので
難しそうに見えて
打ちやすい工夫がされてるんです笑い泣き






シャフトはと言うと…



『あれとかこれとか打ってみたんですけど~』




少し悩んでたっぽいのでアップ




悩んでるシャフトの中で
一番付いててカッコ良く見えるものにしようグラサン





プロジェクトX5,5に決定!!



その日その時に打ちやすいものって
変わると思いますグラサン




それなら
その中で一番カッコ良いものを
選ぶのって大事だと思っちゃいますね照れ






僕もクラブを選ぶ時
見た目ってかなり重要視しますねグラサン




ダメな時って絶対にあるので
その時でも見た目が好みだったら
頑張って練習するはずですもんねニヤリ






って言ってたら完成です笑い泣き









『これで県民予選突破しますよ』グラサン










目標をもってゴルフに向き合うのって
すばらしい!!








しかも
そのクラブを僕に任せてくれるなんて笑い泣き










今年は行っちゃいましょうニヤリ










このシールを貼ってたら大丈夫です笑い泣き









良い結果期待しておりますアップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com