まさかまた職人が登場…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ












今日も朝からたくさんの方が
ご来店くださって
練習場共々賑わっております笑い泣き







工房の中では…






あれっびっくり






前にも同じような光景を…




デジャブではないんです…







今日も彼はレッスンプロから
色抜き職人になっておりますグラサン





心強い助っ人です爆笑






今回ご紹介するのはアップ






『これ買ってきたんだけど
シャフトが純正だと使えないから変えて~』ウインク







パラダイム
スーパーハイブリッドをお持ち込み頂きましたグラサン








『これがヘッドが大きくて簡単なんよ』ニヤリ




ちょっと大きめなヘッドにアップ







チタンフェースのこのクラブは
コースで強い味方になってくれそうですねグラサン









ロフトは21°


可変スリーブも付いてるので
後からの微調整も出来て良さそうですね笑い泣き









交換するシャフトは
アッタスMB HY75S!!








では
作業にはいりますニヤリ




ヘッド重量は標準的ですねグラサン







キャロウェイのUTやFwのスリーブって
とても挿入長が短いので
気を使いながら接着です!!










グリップは
パーフェクトプロ コード









40インチでアップ









ヘッドに鉛が貼ってあるので
それを剥がしても良いくらいになるように
バランスを設定してグラサン









完成です照れ









これは
ヘッドのお陰なのか
かなり短く見えて優しそうなクラブです笑い泣き


良い結果期待しておりますアップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com