これ使ってみたいんですよね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ









今日は朝からバタバタが続いて
全然作業が進まなかった1日で…







逆に言えば
それだけお客様と
あれこれ話をした1日ってことになりますね爆笑






『やっぱ俺はテーラーかなぁ』ニヤリ





『テンケイでこのシャフトでちょうだい』ウインク






嬉しいことに
2月の発売前にして
ご注文が入ってきておりますグラサン






どうせなら
発売日に皆様ゲットしたいですもんね!!






今回ご紹介するのはアップ


転勤を機に
ゴルフクラブを一新してくださったお客様の
最後となるウェッジが到着しましたグラサン






選んだウェッジがこちらアップ




モダート
SD WEDGE 50,56





納期がかかるので
一瞬お悩みしましたが
どうせならとオーダーいただきました笑い泣き







今回は約2週間で到着ですウインク



『やっぱこれ使ってみたいんですよね』ニヤリ




道具好きなお客様なので
これはやっぱ気になるウェッジですよねグラサン





シャフトは
アイアンと同じ流れでモーダス115S









スパイン調整を施してアップ










ヘッド重量チェック!!








良い流れですね!!










今まで使っていたウェッジのバランスを参考に
少しバランスをフローさせて作成!!








シャフトロゴはスパイン調整の証ですね照れ







50°









56°









『完成したら送ってください』照れ











しっかり梱包して発送しますね爆笑









『また何かあったら
県外からでもお願いしますね』照れ


なんとも嬉しいお言葉いただきました笑い泣き






良い結果期待しております!!






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com