これで5番アイアンを克服する…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン









本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました笑い泣き








当店では
PING VS テーラーで盛り上がってますねグラサン






発売日が近いので
仕方がないですね照れ






皆様良いもの選びましょうねアップ






今回ご紹介するのは!!






『やっぱ5番アイアンって
あった方が良いよね~』ニヤリ





先日6番アイアンから購入してくださってる
お客様から嬉しいご依頼いただきました爆笑







『でもちょっとだけでも打ちやすいように
あのモデルにしようかな』ニヤリ






選んだヘッドがこちらアップ




プロトコンセプト
C07アイアン



シリーズの中で一番優しいこのヘッドグラサン






あのリディアコー選手も
ロングアイアンは07を使ってますよねニヤリ











シャフトは
アイアンと同じMCI100Sでアップ










早速作業開始です!!



05アイアンより少し軽い設定なのも
楽に振れて良いですよね照れ







しっかり組み上げてアップ











『これなら5番アイアンを克服するよ』グラサン










見た目にも違和感ないので
コンビネーションしやすいですよねグラサン










ヘッド重量に合わせて長さを決めてアップ










6番アイアンに合わせた
バランスにしていきます照れ









気になる方は是非~アップ






現在
c05アイアンがメーカー様から
受注を止められてますガーン





受注が再開したらまたご報告しますねアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com