強烈な数字を叩き出してます…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は
こちらの選手もUTのシャフトを
調整しに来店してくれたので
ついでにあれやらこれやらを
打ってもらいました照れ



テーラーメイド
QI10 
QI10MAX






G430MAX 10K








『ちょっと打ってみますね』アップ





佐田山選手の登場ですグラサン








『最近調子が良いんですよね』アップ








って
こんな形のフニッシュで
振ってみたいもんですよねえー









恐ろしい数字を叩き出してます…






『全部打ちやすいですね~』爆笑




このクラスになると
まぁまぁどれ打っても同じ球になりますね照れ




では動画でどうぞ!!








ちなみに佐田山選手は
このドライバーを使ってますグラサン









ちゃっかり
スティックカバー使ってくれてますね笑い泣き






皆様も是非打ち比べてみてくださいねアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com