日本橋高島屋裏の上州料理屋花山うどん。昼は行列が出来ていてとても入れないが、夜は入れることが分かり、リピートし始めた。


花山うどんは群馬県館林市に本店があるらしい。


前回の記事はこちら。



さて、今回は、、、


鶏だし南極カレーつけ 鬼ひも川音符

下仁田味噌こんにゃくハート




映え♡がハンパねぇ〜!ラブラブラブ


館林名物ぶんぶく茶釜のタヌキが全然ゆるくねえのんは前回といっしょだんべぇ。



下仁田味噌こんにゃくは、、、おでん右




うんめえ〜キラキラルンルン

究極のこんにゃくだいね〜。ラブラブルンルン


こんにゃく、今夜食う、なんちって。。。ガーン

次回は刺身こんにゃくを試すんべえ。



鶏だし南極カレーつけ 鬼ひも川キラキラ




上州料理なのになんで南極なん???



タヌキの蓋を取ると、カレー汁がたっぷり。つけめんのようにして食べるんべえ。ニコニコ




カレーは出汁が効いてるんだいねー。しかも、ひも川がカレーにうまく絡んでくれるんで、口の中いっぱいにカレーの旨味が広がるんさー。史上最強のカレーうどんだんべえ!イエローハーツルンルン






奥が深い店で、何度来店しても飽きなさそうだいね。また、くるんべえか。ウインク



日本橋グルメの記事はこちら。