いつもより遅くまで働いてしまい、腹が減ったのでバーミヤンへ。チュー




実は前日のランチもバーミヤンだった。その時の記事がアメトピに掲載されてビックリ!びっくり爆笑  若乃花の記事の隣の隣だった。笑




さて、前日に気になっていた年末年始限定メニューふかひれと海老の濃厚蟹みそラーメンご飯を注文。



\ジャジャジャーン/

ふかひれ、海老、蟹みそ、チンゲンサイ、チャーシュー、味玉の入ったラーメンオールスターズだ!キラキラ




ラーメンの器がめちゃでかい。体重が心配。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




スープは茶色くて濃厚。蟹や海老のエキスが凝縮されている。それでいて、喉が渇くほどしょっぱくはない。ウインク




麺はやや細めか。値段が高いだけあって、麺の量が多い。




麺をかき混ぜるのには力が要る。スープが濃厚で、餡かけの餡のようになっているからだ。




スープの中に隠れていたふかひれを発見。なんと神々しいことか。キラキラ




最後は、余ったご飯をスープの中にぶっこんで食した。海老蟹雑炊的な味わい。麺よりむしろご飯の方が合うんじゃないかと思った。ラブラブ




卓上のタブレットにはセルフレジの使い方の動画が流れていた。






私はdポイント&d払い派だが、Tカード&クレジットカードだと使い方が随分異なるようだ。



門松門松門松門松



バーミヤンに関する記事。





ガストに関する記事。





ジョナサンに関する記事。




むさしの森珈琲に関する記事。