またまたまたまたサイゼリヤで500円ランチ。まだ半分くらいのメニューしか食べていないので、これからも続くかも。




この日はとうとう定番のミラノ風ドリアを頼んでしまった。量が少ないイメージがあり、ちょっと心配。


隣の老夫婦がデカい声で面倒な会話をしていて、例のダサダサイタリアンなBGMがよく聴こえない。



さて、ミートリア登!!!




あれっ?お皿の形が思っていたのと違う。。。しかも、ちょっと大きめだ。呪い?で閉店に追い込まれた赤坂駅前店で食べた時は丸いお皿だったが。





さて、食べてみよう。お味はどうりゃ??




半熟たまごを潰してとろとろに!


しっかりしたドリアの味にマイルドなたまごが溶け込む。


とろ〜ぉ、とろ〜ぉ、、、、、


しかも、思っていたより量が多くて、満足。