BGMがダサいイタリア風


またまたサイゼリヤで500円ランチ牛ポを貯めているので、1日1回吉野家に行きたいが、ランチだとサイゼの方が安く済みやすいし、ゆっくりできる。




今回選んだのはは、桜えびのアーリオ・オーリオ。例の紙に毛筆でメニュー番号を記入。


サラダはさっさときたが、パスタがくるまで時間があったので、BGMを聴きながらネットニュースをチェック。




♪♪♪♪凝視凝視凝視凝視。。。。🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹


このイタリア風のBGM、めちゃダサいんじゃない?ゴッドファーザーのテーマの親戚みたいな曲ばかり流れているんだが。。。音が気になって、ネットニュースが頭に入ってこない。




桜エビ〜ずを思い出すパスタ到着


桜エビ〜ず♡、もとい、桜えびのアーリオ・オーリオ到着。やや時間がかかったが、事前にどこまで調理してあるのだろうか。ファミレスチェーンの中には、店舗でのパスタの茹で時間を短縮するために、工場でパスタに工夫を加えているところもある。




余談だが、もともと私立恵比寿中学の妹分としてスタートした桜エビ〜ずは、今ではukkaという名前に変わっている。メンバーが何人か交代したが、結局、メジャーデビューが決まった。おめでとう!!!




一消費者の切なる希望


話を元に戻すと、サイゼリヤにはBGMを何とかしてほしい。このままだとダサイタリアン。。。凝視凝視凝視



こちらも、ダサイタリアンな階段。。。無気力無気力無気力




冷凍辛味チキン販売中とか階段に書かないでほしい〜。


ダサイゼ!