今朝の南房ブルー&フラット | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

気になるワラサ、ブリ

昨日の夕方は風が落ちついてきたので
様子見に

かなり波高く荒れてました

夜から朝にかけて風が無いので期待しちゃいました♪

3日目の車中泊も早く目が覚めてしまい
またまた2時間睡眠

聞こえてくる波音が

ドッカ~ン!

もしかしてマズイんしゃないの~


未明にインすると

あちゃ~

波高く波足が長いあせる

うねりが残ってます…






移動しても同じ状態が続くむかっ







しばらくすると
外房へ行っているはずの

hiramemonさんに出くわすニコニコ


反対から打ってきたけど状況は良くないらしい


で、期待のブルーは

鳥無し、ボイル無し…

かなり歩いたけど何も釣れてない感じで
皆さん早々に引き上げて行く

さすがに3日目の釣りはキツくて7時過ぎには退散しました

昨日はベイトが岬の内側の漁港にたんまり入っていたけど
魚は着いて無かったですね

夕方はどうなのか検証したかったけど
さすがに体力の限界

さっき帰宅しました


ブルーは終わったのか
またタイミングで始まるのか?

やっぱり運次第ですね!

風呂入って寝ようっとぐぅぐぅ