いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 

8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt






最近お子が夜中頻繁に起きるようになりましたえーん


後追いも凄く「ちょっと待ってね」と言うと泣き、床に下ろそうもんならぐずり、しまいには後ろ振り向いただけで泣かれるようになりました笑い泣き



もちろんママはお子大好きだし可愛いし、いっぱい接してあげたいけど!









トイレとお風呂だけは行かせてくれー!!ゲロー








さて、私の叫びは置いといて…チーン



以前ブログで表札について書きましたが、今回無事決まりました!デレデレ











こんな感じです!✨↓




こちらの表札は、真ん中に線が入ってる四角をベースに、名前と大小1つずつのモチーフを入れることが出来ます!✨
※上記の通りなら追加料金掛かりません!







モチーフもたくさん種類があり、どのモチーフを選んでどれを大きく(小さく)するか、位置はどうするかなど、選択肢多くて2人でかなり悩みましたが…
※悩むというより喧嘩に発展しましたチーン






夫婦2人の趣味の自転車と、大好きな猫にしました酔っ払い







猫のモチーフもかなり種類があり、喧嘩の原因にもなりました滝汗





最終的に選んだのは前足伸びてる猫

理由は…







「〇〇(苗字)にちょっかいかけてる猫みたいでいいね!」



という理由で前足伸びてる猫にしましたニヒヒ










表札は元々転勤族の父を待つ私が憧れていて、ずっと夫に打診していたのですが、防犯上などの理由で夫から反対されていましたゲロー





諦めていたところ、マイホームの話がとんとん拍子で進み、再度ダメ元でお願いしたらなんと了承してもらえましたデレデレ









わーい!と喜んでいたら…ポーン


いざ表札どうするかで話し合いになると、こうしたいあーしたいでお互い譲らずムキー






最初夫はずっと反対していたんだから、譲れやと思いつつも、なんとか2人で話し合って決めることが出来ました笑い泣き笑←




1月中旬には発送予定みたいなので、届くのが本当待ち遠しいですデレデレ








最近は以前みたいな打ち合わせなどもなく、お家建つの待つのみなので、あれこれを毎回悩んで決めていたあの日々が凄く懐かしく感じますねー



楽しみつつも大変でしたが、終わってしまうと本当寂しいですね笑い泣き





出来るまでまだ2ヶ月ちょっとありますが、その寂しさも味わいながらゆっくり待ちたいと思いますウインク



それではー!
jmtysymt